【参加費無料】「占い師のためのお話会」人数限定で受付中 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

先月末は恒例の「コイン」または
「易占カード」を使った

『易』の基礎講座を開催しました。

 

講座の時間は2時間弱です。

 

易の概略をお伝えしたあと、

実際に占いを体験する講座です。

 

さすがに、詳しい読み解き方までには至りませんが、

 

それでも参加者全員が易占を出来るようになります。
 

易を普及したいワタシとしては嬉しいかぎりです。

 

次回は6月開催!

まだご参加していない方は、

ぜひご参加頂ければと思います。

 

 

ところで今回の講座で

沢山の人とオンライン上で

お話することができました。
 

その中に占い師さんまたは

占い師の卵さんたちがおられます。

 

 

「占い師になりたい」

「占い師で稼ぎたい」

 

けれど、どこからどう
手を付けていいかがわからない、

という方が多くいることを知りました。

 

 

占い師って、

別に国家資格とか要りません。

 

占いをしっかり学んで、

自分の占いに自信がついたら、

いつでもデビューできます。

 

だからこそ余計に、

どうしたらよいのか

分からなくなるのかもですね。

 

あとは、占い師をやるのに、

なにから勉強したらいいか分からない~

なんて方もしました。

 

これは断然、

「卜」=易から始めるのがイイと思います。

 

 

ただ、占い師ではなくて、

何か他のお仕事をしていて、

占いをプラスαで使いたいなら、

「手相」なんかもいいかもです。

 

 

とくにネイリストさんとか

エステ系の方と手相は相性がイイですよ。

 

 

話がそれましたが、

 

今回、多くの方とお話しして
悩める占い師が多いことがわかりました。
 

皆さんより占い師の先輩である身としては、

これは放っておけない、と思い、

無料のお話会を開催することにしました。

 

 

事前アンケートで皆様のお悩みや問題点を聞き
 

それに沿ったお話会というか

相談会みたいな感じで

やってみようかなぁ~と思います。
 

 

占い師としての活動を始めたい、
もっと飛躍したいと思っている方に向けて
私の経験をもとに色々お話します。

 

ご質問もお受けしますので、
占い師としての一歩を踏み出したい方は
ぜひご参加くださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 緊急開催!参加費無料占い師のためのお話会

 

2024年4月14日(日) 20時30分~
 

 

 

メモ 手相講座1・2・3

 

2024年4月27日(土) 大阪開催

手相1,2,3の各それぞれ申込が必要です。

再受講は半額。

ただし、初めて受講の方は1~3まとめて一括申込可能。
 

申込パターンにご注意願います。
 

 


メモ リアル易占カード実践会

易占カード講座オンラインサロン生による
易占カード実践会

2024年4月27日(土) 大阪開催

手相講座終了後に開催します。
16:15頃~

 

一般の方はお客様役として
無料(申込不要)で占ってもらえます。

オンラインサロン生の中には
現役の占い師さんもいますのでお楽しみに~
 

 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中



 

メモ インスタグラムでもサクッと情報発信中

     ↓↓↓ クリックとフォローお願いします。

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~