来年2024年に向けて、年末にやっておくこと | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。


2024年大予測会」只今、受付中!

 

 

 

先週末で「コインで占う易占基礎講座」
そして、本日は継続講座受講生さん向け実践会と

 

2023年の年内講座はすべて終わりました~

 

 

参加してくださった皆さん、

ありがとうございました!


日本でのリアル講座もできたし
単発も継続もさまざまな講座を

 

多くの方とご一緒できて、良い1年でした~

 

 

 

今年もあと5日、皆さんはいかがでしたか?

 

いろいろあったとしても

今年は終わるし、来年は来るのです。

 

だから、もし気になることがあるなら
さっさと祓ってしまいましょう!

 


簡単にできること3つ。

 

1.新鮮な空気で深呼吸する

 

2.  掃除する

 

3.  粗塩入浴する


もしかしたら、普段からやっているよという人も
多いかもしれませんね。

 

こういう簡単なことを習慣にしておくと良いですよ!


寒いけど、朝は窓を開けて
空気を入れ換え、深呼吸してみてください。

 

良い氣を吸って、悪い氣を吐き出すイメージで。

それだけで、気分がスッキリするはずです。

 

 

掃除は大掃除でなくても大丈夫。
気になるところだけでも集中してやってみる。

 

キレイにしたと思えることが大切です。

 

 

年末、もしかしたら人の多いところへ
外出する機会があるかもしれません。

 

変な氣をもらって来るなんてこともありそうです。

 

もし、嫌な感じがしたときは、
粗塩を使って清めてみましょう。

 

 

こういう昔から続いていることって
やはり何かしら効果があると思うのです。
 

 

スッキリしたところで、来年の運氣アップ♪

 

2024年大予測会」では来年の傾向と対策をお伝えします。

只今、受付中です!
当日参加できなくても、1月末まで録画視聴可能です。

お申込はこちら

  ↓↓↓

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 


メモ 2024年大予測会

2024年1月11日(木) 20時~
 

 
 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中



 

メモ インスタグラムでもサクッと情報発信中

     ↓↓↓ クリックとフォローお願いします。

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~