複業する人が増加!気になる複業に向いている手相は?? | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

  二重知能線とは



「二重知能線」は知能線が二本ある!

こんな線をお持ちの方は、とても才能豊かです。


たとえば、一例を挙げるとこんな線です。

生命線とくっついて始まっていて、普通の頭脳線に平行してます。

頭脳線なのか生命線なのか分かりづらい線ですね。



上部の長い知能線は、大胆で積極的かつ強い気力を表し、

下部の短い知能線は、その反対に慎重で思慮深いことを表します。



この両方の線の働きが、ほど良く混じることで、
どの方面でもかなりの成功をおさめることができる、といわれています。



「二重知能線」をお持ちの方は自分のやりたいことをやってみてください。

頑張れば頑張っただけ、必ずやその方面で認められることでしょう。



また、全く違う「2足のわらじ」を履くことも可能です。

主婦をしながら社長業をこなしちゃう、とか
会社に勤めながら、ネットショップを運営するとか

誰もが副業とか複業をやりたいとか
もうすでにやっているという

まさに、今の時代にピッタリなイマドキの手相??

といえるかもしれません。


ただし、ないからといって、

複業できないとか、やっても失敗するということではありませんよ。



あなたの手に「二重知能線」ありますか?


もしかしたら、これは二重知能線かな
いや、違うかな・・・

言葉でわかっていたとしても

本当にこれが二重知能線なのか
自信を持って言えないかもしれません。


二重知能線に限らず
手の線は本当に千差万別です。


教科書に載っている手ばかりではありません。



手相は、実際にたくさんの手を見て、
経験を積まないと、確信が持てないものです。

 



今月末、東京で手相のリアルセミナーを開催します。

受講生さんの手がサンプルです。

たくさんの手を一度に見れるチャンス!

そして、自分の手の線で意外な発見があるかもしれません。


手相講座は龍羽ワタナベが日本に来た時だけ!
リアル講座に限ります。

今回は、手相1~手相3まで1日で学べるようにしました。

手相3まで受講すれば、手相占いができる!
と堂々といえますよ。


そして、何回受講しても、新しい手を見れるので、
再受講すればするほど、手相が身についていきます。

受講回数制限なし、再受講半額!


手のサンプルは多ければ多いほど良いので

お友だちもお誘い合わせてお越しください。
 

 

手相は道具いらず(拡大鏡は必要?)だし
皆さんが占いを始めるきっかけに
なりやすいもののひとつですね。

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ リアル手相講座1,2,3
 

東京(品川) 10/28(土) 各2時間

 

 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~