いよいよ来週末開講!日本で希少な断易講座 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

断易

 

  断易を習得してステージアップ



現在、私のところには
易占カード、四柱推命(八字)の
継続講座を受講中の方たちがいます。

 

年齢は30代前半から70代まで
性別は男性約2割、女性約8割。

 

占いの講座で男性が2割近くも
いるのはかなり珍しいかもしれません。

職業は主婦、会社員、経営者
セラピスト、エスティシャン、
薬膳講師、医師、そして占い師など。

 

学ぶ動機は占いが好きだから趣味で
これから占い師になりたいから
現役占い師として占術を増やしたいからなど。

 

これまたいろいろです。

 

たとえ趣味であっても
ひとつ学ぶと、さらにその先を学びたくなる

好奇心旺盛な方が多いのが
受講生さんの特徴です。

占い師になりたいとか、
現役占い師さんであればなおさら

 

どんどんステップアップして

収入アップにつなげたいと

思うのも当然でしょう。

皆さんのステージアップに
貢献したい!

 

ということで、断易講座開講いたします。


易といえば、台湾では断易!

もちろん、周易も断易も両方
使いこなす方がほとんどです。


それに比べ、日本では
周易しかできない方が多い。


周易だけでもかなり当たるので
事足りていると思うのもわかります。


 

ですが、断易を知らないからで
知らないのは非常にもったいないです。
 

 

もし、断易を使うことができたら
もっと鋭く、はっきりとした
鑑定をすることが可能になります。


周易と断易両方を使えたら
どれだけ鑑定精度が上がるか

想像してみてください。


 

断易は難しいと言われます。

もちろん簡単ではありませんが

十二支と五行をみて
規則性のある方法で

卦を読み解きます。


 

理系脳、男性脳をお持ちの方は
向いているでしょう。

 


私は文系脳だから・・・という方でも

断易を身につけて、鑑定精度を上げたい!


と思うなら、挑戦してもらいたいです。



占い師を目指している方、
現役占い師の方は

断易ができるかできないかで
収入が変ると言っても過言ではありません。



なんといっても、


易は近い未来を占うのに適しており
経営者層にとても人気なのです。


経営者の方が、表立って、

私は占いを信じているとか
お抱え占い師がいるなんて

言わないですけどね。


実際に私はビジネス専門占い師で
クライアントさんのほとんどが経営者です。


ビジネス専門の良いところは

信頼されたら
リピーターになってもらえる

恋愛など比べものにならいくらい
鑑定料が高い

 

 

それに見合った鑑定をすることは
大きなプレッシャーですが

的中したときの達成感は
身震いがするほどです。

 

易の本場、台湾断易の秘伝を
私が直接指導します。

断易を身につけて
ステージアップしたい方は

一緒に学んでみませんか?


 

カリキュラム等詳細は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 


 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 【龍羽ワタナベ】断易講座
 

基礎、応用Ⅰ、応用Ⅱ等あり
カリキュラムや日程等の詳細は、下記のリンクでご確認願います。
 

 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~