幸せか不幸せかの基準は? | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。


「障害は不幸ではありません。
私は人生をとても楽しんでいますから。

不幸なのは、障害のあるなしではなく、
人生を楽しめていないことです」


これは先日、私が所属する
台北旭日ロータリークラブと
京都嵯峨野ロータリークラブとの
【友好クラブ締結式】で

たまたまお隣の席だった
日本初の全盲弁護士、竹下さんのお言葉です。

御年72歳。

朗らかで気さくに話しかけていただき

14歳でスポーツ事故で全盲になられたこと

大学卒業後、マッサージ師をしながらの司法浪人を経て、
30歳の時に司法試験に合格したこと、

スキーも登山もマラソンも楽しまれていることなど

たくさんお話をしてくださいました。

聞けば聞くほど、お話が楽しく
元気と勇気と感動を頂きました!

お話の内容をフェイスブックなどで
ご紹介することもご快諾いただいています。




あなたは幸せですか?
それとも不幸ですか?

あなたは人生を楽しめていますか?


これまでたくさんの方の鑑定をしてきた
私が思うことと

竹下弁護士のお言葉に通じるものがありました。


自分自身が興味を持って
楽しめることを見つけたり

新しいことに挑戦すること。

物事を前向きに捉えること。

人生を楽しめたら、不幸だとは思いません。

人生を楽しむことをあきらめる必要はありません。


私は占い師として、占いを通じて
クライアント様のより良い選択を
お手伝いをすること。

ロータリーの活動を通じて
日台の架け橋になることなど

有償無償を問わず、また仕事だけでなく
さまざまなことが、人生を楽しむための
パーツとなっています。





友好クラブ締結式及び
嵯峨野ロータリークラブ創立30周年記念例会と
祝宴で京おどりを見せていただいたことも
心に残る経験となりました。




これにて日本での日程終了~
台湾へ戻ります。

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

 

メモ 【龍羽ワタナベ】コインで占う易占基礎講座

 

・3月24日(金)  20時~

・3月26日(日)10時~
・3月30日(木)  20時~ 

コインを使った参加型講座です。
楽しく易占の基礎を学びましょう!


いずれかご都合の良い日程をご選択ください。


お申込は こちら