台湾パワスポツアーは金運アップの道教廟からスタート | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

 

四柱推命講座を3ヶ月間頑張って
お勉強してきた生徒さんたち。

最終の授業を台湾で受講して

修了証書を授与した次の日に

 

台北パワースポットツアーにお連れしました。

 

前日まで寒いくらいだったのが
びっくりするくらい爽やかなお天気!

さすが皆さん、もっています~

 

 

 

まずは金運アップで有名な
關渡宮からスタートです。

 

ほとんどの方が道教廟は初めてなので、
お参りの仕方から御神籤の引き方などをレクチャー。


皆さん熱心にお祈りなさっていた。





たくさんの神様がいらっしゃるので
お参りも忙しいですね。


 

見晴らしの良い霊山公園にも登って
良い氣をたくさん浴びましたよ~。

 


 

ここは拙著「願いがかなう台湾 幸運の旅」でも
ご紹介していた場所です!

   
願いがかなう台湾 幸運の旅: 台湾ナンバーワン占い師が教える、秘密のパワースポットめぐり 願いがかなう台湾 幸運の旅: 台湾ナンバーワン占い師が教える、秘密のパワースポットめぐり

1,404円

Amazon


 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

 

メモ 【龍羽ワタナベ】 道教の秘技で氣を整え金運アップ
 

・5月14日(日)  15時~17時 福岡博多駅周辺


詳細とお申込は こちら