干支占いから診る!二十四節気【大雪】以降の行動 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

本日、二十四節気の大雪
いよいよ本格的な冬の到来となりました。

台湾は日本と違い、旧暦仕様なので
年末はまだ1ヶ月ほど先だけど

マンションの前にクリスマスの飾りが登場した。




近所のホテルにもクリスマスツリーが出てるし
あ〜師走なのねと感じます。

さあ、今年も残り1ヶ月を切りました。

今年の年始に立てた目標、
どんな感じでしょうか?

もうとっくに達成した方は、
おめでとうございます♪

まだ、の方は、ラストスパートをかけて
頑張ってみましょう~

あきらめるのは、まだ早いですよ!


ここで「大雪」から「小寒」、仲冬の干支占いを
お届けします。

これまで、この干支占いがとても役に立ったという
ご感想もいただいています。

参考に行動されると、良いことがあるかも~


【子】
想定外のことが起きやすい時期です。
瞬時に判断をしなければならない場面が多くなるため、臨機応変に対応しましょう。
なお、この時期の対人運はイマイチなので、言葉遣いを気をつけてくださいね。

【丑】
仕事運と財運がいいですが、健康運には要注意の時期です。
体を温める食べ物をもっと食べるほうがいいです。
また、赤色のものを身に付けたら運がよくなります。

【寅】
計画的に動けば、良い結果が出る時期です。
強い運勢の時ですから、自分を信じて思い切り進んでいきましょう。
ただし、調子に乗りすぎると、大きなしっぺ返しが来ます。

【卯】
物事がうまく進む時期です。
リスクを恐れずに自分の信念を打ち出していけば、良い方向に進みます。
また、この時期の恋愛運がよいので、異性と仲良くなりやすいです。

【辰】
現状維持の時期です。
長く続けてきたことは、いよいよ成果が出てきそうです。
新規のことには、今はまだ手を出さない方がよいです。

【巳】
仕事運と財運がいいですが、家族との関係には要注意の時期です。
たとえ家族でも、言っちゃいけないことがあります。
相手への配慮を心がけて、言葉を選んでください。

【午】
物事がうまく進まない時期です。
イライラすることが多くなりますが、あせらず時期を待ちましょう。
緑色のものを身に付けたら運がよくなります。

【未】
恋愛運がよくて、異性と仲良くなりやすい時期です。
特に男性の方は素敵な出会いを見つけます。
ただし、既婚者やパートナー有りの方は、一線を越えないように気を付けて下さい。

【申】
いろいろと変化に満ちた意外性のある時期です。
思い切って変わったことをしてみたり、新しい案件を進めると良いです。
腹痛に注意にしてください。

【酉】
来年の目標を作り始める時期です。
今年中に起こった失敗を肝に銘じて、同じ失敗を二度と繰り返さないようにしよう。
また、人間関係を整理する方が良いです。

【戌】
仕事運と財運はよくて、恋愛運にも良好な時期です。
ただし、健康運はイマイチです。
特に風邪を引きやすいので、防寒対策をしっかりと。

【亥】
すべてのことがうまくいく時期です。
なお、この時期の出会い運がいいので、
積極的に人脈を広げることにより、あなたのチャンスが倍増します。




 

■ お知らせ ■

 

ベル 年末感謝セールのお知らせ ※開始前
セール期間:12月23日(金)~12月31日(火) セール内容:全品30%オフ(易占カード除き)

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング ←この記事が「悪くない」と思えたらポチッと