1年で最も寒さが厳しい大寒 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

本日は大寒です。
大寒から次の立春までの2週間が
一年で最も寒さが厳しい時期です。

今年はまさに暦どおりの寒さですね。

日本も地域によってはかなりの雪が降り
大変な方も多いでしょうが、みなさまいかがお過ごしですか?

台湾はというと南国のイメージがあるものの、こちらもやはり寒いです。

日本のように氷点下にはなりませんが、
この時期は滅多に太陽が出ない上に、雨が降り湿度も高く、
そして暖房が日本のように完備ではないので、体感温度はかなり低い。

うちの会社では一人一台、足元に暖房器具を置いて
暖を取っていますよ。

寒さが厳しいこの時期は
気管支炎や喘息、関節痛などがおこりやすく、
自律神経も乱れがちなので
保温と防寒に十分気をつけることが大事です。

特に、首、手首、足首を温かくするなどして
お過ごしくださいね。


さて、大寒の次の節気は立春となり、
旧暦では新しい1年が始まると考えます。

今年は旧正月が2月1日で、節分は2月3日です。
旧暦を使っている台湾では、お正月休みの最中にあたります。

そんな節分の2月3日、昇運インテリア風水入門講座を開催します!

誰でも簡単に、すぐ始められることをお伝えしている
この講座はリクエストが多く、再受講の方も毎回かなり多いです。

なぜリピーターさんが多いかというと
講座内容のバージョンアップはもちろんですが
なんといっても、その年の財運アップの秘儀をお伝えするからなんですね。

これは他ではないサービスだと思います。

そして、常々私がお話していますが
風水で造運(運を造ること)ができます。

じわじわと効いてきますよ~。

おうち全体を見直して、NGを取り除き
新しい年に早速行動しちゃいましょう~

初めての方も、再受講の方もお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昇運インテリア風水入門講座
2月3日(木)20時~22時15分   1ヶ月間の録画配信つき

詳細とお申込はこちら

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング ←この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

 

ベル YouTubeのチャンネル登録をお願いします!

 

日本語 龍羽昇運TV   

中国語 龍羽發現TV

 

ベル おかげさまで3刷りになりました!

 

お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方 お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方

1,512円

Amazon

 

 

ベル 龍羽オリジナルのラインスタンプ

中国語・英語・日本語あり

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

メモ「コインでできる易占基礎講座」
・1月22日(土) 10時~
・1月24日(月) 20時~
・1月28日(金) 20時~
3日とも同じ内容です。ご都合の良い日時をお選びください。
詳細はこちら

 

メモ昇運インテリア風水入門講座
2月3日(木) 20時~22時15分頃  1ヶ月間の録画配信つき
詳細とお申込はこちら