春です!運を動かしましょう♪ | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

台北はこのところ、30℃を超える暑い日だったり、上着が話せない寒い日だったり、気候は不安定。

季節はいちおう春なんですけどね。

こういうとき、私は屋内のジムで、軽く走ったりしています。


運もお水と一緒で一箇所にとどまっていると、澱んでしまう、動かさないとね〜


ですから、運を良くしたいのなら、ぜひ運動をしましょう♪



日本なら、桜の季節にお散歩するだけでも、気分が上がりますよね。

ストレッチや、ウォーキングなど軽くても運動ですから、ご自分が気持ち良くできることが大切。


運を良くしたいのに、苦痛や嫌気が伴うなんて、本末転倒ですもの。

何事も楽しく、そして少しだけ頑張ってみる。



それがいつのまにか、得意になることもあるでしょう。

私の知人で、運を良くしたくて、ウォーキングを始めた人がいます。

その人は走るのが苦手だったのに、いつのまにかウォーキングがジョギングになり、4年後にはマラソンを走るまでになりました。

今では、マラソンで浄化される気がするなんて、本気でおっしゃっていますから、変われば変わるものですね。


きっと、黄金龍も応援しているんだと思います。

龍は運動が好きですから、共通した趣味を持つ人には親しみをもって応援してくれますよ。

龍の行動範囲は宇宙まで繋がっていますから、ぜひ仲良くしてもらって、突き抜けましょう。(笑)

 

 



我が家にいらっしゃる騎龍観音様。
龍の背中に乗って自由自在に飛び回っていると思われます。

 

さあ、皆さんも龍と一緒にどんどん昇っていきましょう。

なにか、少しずつでも、始めてみてください。

 

運を動かしましょう♪
 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

・6月上旬 東京、大阪にてセミナー開催決定 募集開始次第お知らせいたします。