無料100人セッション 1人目 | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月、守護龍コーチング上級講座を修了し、守護龍メッセンジャーとなりました。今後はしばらくはココナラやLINE@で皆さまのお役に立てれば幸いです。

こんにちは。

お相手の守護龍神さまからうまく言葉を下せないという悩みを抱えて、ついに無料100人セッションを開始しました。


1人こなす毎に、なんとなくちょっとずつ上手くいってる氣がして、これは100人目には相当氣楽にうまく、精度を上げて下ろせてるのではないだろうかと、ちょっぴりいい氣になっているでした。


100人セッションを決意した理由は、講座フォロー会にて、田村愛さん(守護龍コーチングプログラムを主催していらっしゃる大大大講師の方です)に相談したら、100人はやった方が良いというお言葉だったので思い切りました。


今日は1人目終えました。

あんなに自信がなかったのに、最初からなかなか納得の時間⏰でした。


実は納得した背景には理由があります。


思いついたというよりチコ龍ちゃんたちが私の思考に働きかけて教えてくれたのですが、チコ龍が、わしが話しかける言葉もおぬしの口にしゃべらせてみよと言ったのです。


で、最近自動書記しないでチコ龍やひまわり龍の言葉をペン🖋️持たずに自分の口にしゃべらせていました。

すると、なんとあれだけスラスラノートに書いたことが全くうまく口からでないのです。

え!? それって精度とかザルの目とか関係なかったんだ。


そういえば、ザルの目閉じてないって言ってるよーという講師の方の言葉を思い出しました。


私自身の問題?

ただ単に慣れないだけ?

私おかしいの?


えー?

どゆこと!?


それから日々必ずチコ龍ちゃんたちに話しかけて下りてくるはずの言葉もノート🗒️に書かないで口にしゃべらせることをしていたら慣れてきました。急激に!


チコ龍ちゃんたちありがとう😊


でもでも、できると思うとできない日もありで、チコ龍から水前寺清子の歌みたいじゃなと言われました。


3歩進んで2歩下がる


昔の人しか知らない歌よね☺️



つまり、1歩1歩じゃよ


そう言われました。


今日は1人目の方が練習相手してくれました。

比較的うまくいったと自負させてください。



やったー♪



自己紹介はこちら






守護龍神とは、人間一人一人に付いている龍🐲のことです。私にもあなたにも生まれた時から付いています。

彼らはついた人を生涯守っています。

もし付いていない、守られたことなんてないと思ったならば、それはあなたの潜在意識、あなたの心の中で眠っているのです。

さあ、起こしてあげるチャンスです。



モニター募集

無料100人セッション残り99人

友だち追加
お友達登録で無料セッション承ります。
あなたの守護龍様に聞いてみたいことを教えてください。私が代わりにお聴きします。