守護龍メッセージ100巴(ともえ)守護龍メッセンジャーとは(更新:2024/08/05) | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月、守護龍コーチング上級講座を修了し、守護龍メッセンジャーとなりました。今後はしばらくはココナラやLINE@で皆さまのお役に立てれば幸いです。

巴(ともえ)

  守護龍メッセンジャー

巴守護龍メッセンジャー


わらわは巴の守護龍神じゃ。

巴と書いてともえじゃ。ともえと呼んであげておくれ。

巴はまだ清掃作業をしながら貯徳に励んでおるのじゃ。まだ修行期間じゃからな。


皆の者 貯徳とは徳を貯めることじゃ。

だから今は無料期間なのじゃ🩷

そなたたちの守護龍神様からハッピーなメッセージを無料で受け取りたいなら今のうちじゃよ。



【履歴】

☆神奈川県横須賀市出生

☆高校での演劇部3年間が楽しかった。

☆その後OL20年、パートで防大、自衛隊の清掃員 今に至る。

★昨年辺りから氣になって守護龍コーチングプログラム体験説明会に何度も参加する。

★ひまわり龍に促されて、守護龍コーチングプログラム初級、中級、上級まで一氣に申し込む。

★上級21期を修了して巴守護龍メッセンジャーを名乗る。

★自衛隊好き。日本のため、日本人のために活躍する彼らをいつも応援している。

★同じ横須賀市出身の上地雄輔のファン。



守護龍メッセージセッション

とは、あなたをハッピーに導くメッセージをおろすセッションとお受け取りください。


守護龍チャネリングセッション

とは、あなたからの質問を受けて、あなたに質問の答えを下ろします。

2つともまだまだ修行中なので無料でお届け致します。


【私の守護龍神】

  柴のチコ龍(白龍)

  ひまわり龍(金龍)


🤍柴のチコ龍とは、巴が付けた名前です。昔、チコという名の柴犬を飼っていて、大好きな犬だったので、付いてる白龍にもチコと名付けました。

ちなみに、本名を聞いた際、かすかに紫と聴こえたので、あるいは古代に近い昔は紫と名乗っていたかもしれません。

チコは元々母に付いていた龍なので、私が母の腹にいた時からチコが私にも付いていたと思って間違いないと思っています。


💛ひまわり龍は謎です。

どこで付いたか全く分からないのです。もっとも聞いてみたこともないですが。。。今度聞いてみますね。

走水神社でタイガーアイのお守り腕輪を買った時には付いていましたので、その時に行った西叶神社で付いたと考えるのが筋ではないかと思っています。

まあ、ひまわり龍🐉🌻が否定しないことを考えれば、その通りだと思います。

ちなみに、ひまわり龍は、ずっと付いているとも言えず、あっちこっちと飛び回っています。

最近は奈良まで行き鹿せんべいを食べ、まだ持ち歩いています。よほど気に入ったのでしょう。