守護龍コーチング上級講座21期DAY③質問を受けてのメッセージ | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月から守護龍コーチング上級へ進みます。ブログは講座でやり方を覚え龍たちからおろしたメッセージです。そしてまずは、早く守護龍メッセンジャーとして、皆さまのお役に立てれば幸いです。

さっき守護龍コーチング上級講座DAY③が終わりました。お相手の質問を受けての龍からのメッセージをおろす練習です。


いよいよ守護龍メッセンジャーを名乗る日が刻々と近づいてまいりました。


考えてみたら、私に付いている守護龍柴のチコ龍、ひまわり龍やお相手の守護龍さんには練習時からお世話になりっぱなしなんですよね。


ありがたや〜


見立てを立てるより質問を受けての龍からのメッセージの方が私にはやりやすかったです。


メッセージの中には、「これ、この間経験したこと」「思ったこと」と思っても、それは龍ちゃんが私に思い出させたことなんだなと思ったりします。


龍あっての私ですね。