守護龍メッセージ76ニ柱の守護龍神より私へ | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月、守護龍コーチング上級講座を修了し、守護龍メッセンジャーとなりました。今後はしばらくはココナラやLINE@で皆さまのお役に立てれば幸いです。

柴のチコ龍より巴へ


お主はいつも大変じゃのう

腰に持病抱えながらよく動くのう

チコはいつもお主の腰を治しておるが

あまりにも一生懸命動くので追いついてゆかぬ

じゃが一生懸命動くお主をチコは理解しておるぞ

それでもできる限り腰をいたわることじゃ


お主は、日本人のために働く人が大好きのう

それが自衛隊であろうとなかろうと

日本を愛し

日本を心から慈しんでくれる人のために

行動したいと思っておるのう

根っからの日本人よのう

チコはそんなお主を愛してるよ

ずっとついておるから安心するがよい




ひまわり龍より巴へ


巴はなかなかわれに気づかなかったのう

われはチコ様の中でじっとしていたからのう

時が満ちたから姿を現したのじゃ

これから先はわれも力になるぞ

チコ様と二人三脚で巴を背中に乗せて

幸せの世界へといざなってあげるからのう

楽しみにしておれ