守護龍メッセージ74感謝することの大切さ(編集済) | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月、守護龍コーチング上級講座を修了し、守護龍メッセンジャーとなりました。今後はしばらくはココナラやLINE@で皆さまのお役に立てれば幸いです。

守護龍様と繋がる方法をやった後、ひまわりちゃんが巴の手をぎゅっと握り、呼んでくれたことへの感謝を表していた。それをチコが暖かく見守るように見ていた。


🌻 感謝をする事は良いことですぞ。後でその動画(感謝に関する動画)を改めて見ることじゃ。


🐶 そうじゃそうじゃ^_^


巴 チコちゃん、巴はよく忘れるから特に見ることじゃって思ったんだけど、なぜかやめておこうってイメージが来たよ。


🐶 まさしくすぐに忘れるからのう。


🌻 わらわたちに出会えて感謝しているんだものね。


巴 そうじゃ(笑)


🌻 雨の日は嫌だなぁと思うとなかなか感謝もできまい。難しいかもしれぬが雨で感謝できることを思いつくままに書いてみぬか?


巴 う〜む、本当に難しそう。でも、やってみる。

あとでノート🗒️に書くね。


【雨に感謝】

    

水瓶(湖)に水が溜まるから
飲み水に困らない。

自然の緑が生えてきれいに見えるから、
心も豊かになる。