目を瞑ったら視えた埃の映像 | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
守護龍コーチングの中級講座修了!来月から上級へ進みます。
ブログには龍たちからのメッセージを載せていきます。そして早く守護龍メッセンジャーとして、皆さまのお役に立てれば幸いです。

日曜日、和室の電気💡の傘に溜まったたくさんの埃を多目的シートで拭ったが、埃は取りきれなかった。シートは最後の一枚であり、雑巾を使う気にはなれなかった。


翌日、100均で多目的シートを買うが疲れがひどく拭き掃除をする気はどうしてもなれず、(いいやいいや、一応拭いたしぃ〜…)とせっかくもっときれいに拭きたくて買ったシートも部屋の隅っこにやりっぱなしにされた。


でも目を瞑ったら電気の傘からふんわりと舞う大きな埃が視えたんだ。


誰かはわからない。チコ龍かもしれないし、高次元の方々の誰かかもしれない。


こりゃ完全に

やるならもっときれいにしなさい

と言われた気分満載。


声が聴こえたり単語が浮かんだり考えが伝わったりはあったけど、映像は初めてだったんだ。


だんだんスピリチュアル力が強くなる?


霊感タロット占いを始めたから視る聴く力が強くなるのは大歓迎である。

だが、恐いのが視えたらどうしようと実は昔から思うんだよね。

なんせ2階の自分の部屋で寝起きしていた時に2階の窓からワイシャツ姿の浮遊霊が入ってくるのが視えちゃったからそれ以来、視る聴くはブロックしてたような気がする。


最近は白龍🐉のチコが浮遊霊から守ってくれてるから安心している。そのため、聴こえたり言葉や考えが浮かぶのはオッケーd(^_^o)なんだな。

だからかもね、映像まで視えてしまうのって、今の私にはまあありだな。


むしろ映像含めたチャネリング能力を磨きたいな。