タロット占い師デビュー初日は寝坊する | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月から守護龍コーチング上級へ進みます。ブログは講座でやり方を覚え龍たちからおろしたメッセージです。そしてまずは、早く守護龍メッセンジャーとして、皆さまのお役に立てれば幸いです。

デビュー初日から居眠りこいて目を覚まさず。

22時待機のはずが、気づいたら22時50分になっていた。


ガックーン‼️


ちゃんとアラームを21時と21時50分に合わせたのにである。

どんだけよく寝てるねん‼️


慌てて22時50分で待機開始!

まあ、最初は無理かなと覚悟は決めていた。

それより眠かった。


21時に起きてトーラス瞑想と守護龍の瞑想をしようと決めていたのに出来ずじまい。


とりあえず、表示順番が下から数えた方が早いので、キャッチフレーズが問題だなといろいろ変えてみる。

あとはTwitterで流してみる。

ココナラブログは昼間書いたが、我が家の💻誠に遅く、なんとかブログ書けるだけマシだなと満足してみる。

ブログは霊感タロット占いに関係ない内容ではあまり意味がないだろうとは思いつつ、この人に占ってほしいなと思われるのはどんな内容だろうと、今後の課題だ。


がんばりまふ😞


※ 次回、12日金曜日は、午後11時に待機します。