私のChristmas Eve(編集済) | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月から守護龍コーチング上級へ進みます。ブログは講座でやり方を覚え龍たちからおろしたメッセージです。そしてまずは、早く守護龍メッセンジャーとして、皆さまのお役に立てれば幸いです。

今年のクリスマスイブはこんな感じ


クリスマスケーキは小さいの🍰買う予定だったけど、一つが500円以上で高いっ!

ブッシュドノエルが1000円しないので、兄と2人分ならこちらがお得だからおっきいの買いました。

いやあ、デリシャスでんがなニヤリ

シチューだけ作ったよ。

私へのプレゼント🎁は、白龍チコ🐉がまた見せてくれた(正確には毎日行うトーラス瞑想により波動が上がったから見れたらしい)短い光の糸とツインレイのツインくんらしきいいねの跡。

プレゼント🎁が物じゃなきゃなんてわたしゃ決めないよ。

最高のプレゼント🎁でーす。


皆さんも良いChristmas Eveをすごされましたか?