ボチボチ | 一週一記 ZRXと共に

一週一記 ZRXと共に

バイクと食をメインに更新しています。
備忘録、自身への日記的なブログですが、
宜しく御願いします。

皆さま御疲れ様です。

 

昨日まで 6連勤で仕事していました。

久し振りの休日出勤だったのでヘトヘトです。

(嘘です。そんなにヘトヘトではありません)

 

来週も 6連勤になりますので、

気分は晴れない日曜日です。

 

 

先週は外食もせず真面目に帰宅。

100均でこんな物を買い、

足の疲れをとっております。

開き過ぎて痛いくらいです。

 

 

 

休日の今日、

数日前までの天気予報では

晴れマークでしたが、

今日は朝からぐずついた天気。

 

とりあえず朝のジョギングを・・・

 

道中、梅が咲いていました。

暖かい日が続いたのでそりゃ咲きますね。

 

春の訪れを感じますが近所の駐車場では、

除雪で山積みされていた雪の残骸が

まだ残っています。

もう今年は降らないかな?

いや、3月中頃までは油断禁物。

 

 

 

ジョギングを終え、しばし休憩。

とりあえず バイクのカバーを外し、

工具箱を開ける。

 

ん・・・?

 

こんな六角レンチセット買ったっけ?

 

記憶に無い (笑)

 

そういえば昔、

ブレイクアウト先輩からプレゼントして

(当時はゼファー先輩)

もらった工具箱の六角セット。

使っていて何度かナメそうになったから、

少し良いの買っておこうと思い?

アストロで買った様な買わなかった様な?

記憶が曖昧すぎて

ハッキリと思い出せないのだが、

まぁ、

有るんだからイイか (笑)

無いよりはマシな発想。

 

 

とりあえず脱がすだけ脱がして、

 

来週からボチボチ気になる所を片付け、

春の準備に取り掛かります。

 

一見キレイに見えますが、

よく見ると許せません(笑)

 

 

 

それでは皆様、

良い週末を御過ごし下さい。