美活コラムVOL10 | -RYUNA-OFFICIAL BLOG

-RYUNA-OFFICIAL BLOG

美と健康をサポートしていきたいという思いでかゆいところに手が届く商品づくりを心掛けています。

こんにちは、前回のブログからもうすぐ3か月たちます。

実は1か月ほど前に書いたんですよ照れ

明日から食事制限するぞー!的なブロググラサン

その時の私の写真があまりにも醜くて明日誰かにきれいにとってもらおうーと思ったら

明日になったら食事制限する自信がなくなり投稿せずに終わっちゃいました。てへぺろ

 

美活コラムだから、、きれいにならなきゃ、、だけど、痩せないし、きれいにならないし、ちょっと題名変えようかなあなどなど

考え中。(笑)

 

今ヨガにはまってます。

スイミングも好きだけどスイミングは今緊急事態宣言で休み。ニヤリ

あとスイミングは週一で行きたいのですが仕事が入ったりで1か月近くあくと、

すごくパワーがいるから行くのに気合いれないと中々しんどくなります。ガーン

 

ヨガは体が硬いから大変だけどあっという間に終わるし腰痛、首痛も持病で持ってるからあまり無理せずゆっくり体を伸ばしてます。

岩盤浴のホットヨガに通ってますが汗がでるのがありがたい。

冷え性なので体が温まるのがありがたい。ラブラブ

 

今日のヨガは先月新商品発売したリュウナインドアマスクをつけてのトライ!!

汗の量が全然違うよ!!

私、顔が大きいから小顔にあこがれる。。

汗が大量にでたら顔が小さくなったような気になる。(笑)

 

あと鼻のところに穴があいてるから息苦しくない。びっくり

自分でいうのもなんですが私ってすごいわ。

この商品、なんてすばらしいのかしらと自画自賛して帰ってきました。ラブラブ

 

これからインドアエクササイズはこのマスクで頑張ります。

宣伝じゃないよ。本当にいいよ。。✨

 

インスタ、FACEBOOKのハッシュタグにも書きましたが#きれいになりたい。

永遠のテーマですね。

焦らず戒めの美活コラム更新します。

ヨガで疲れたからもう終わります。