美容コラムVOL5 | -RYUNA-OFFICIAL BLOG

-RYUNA-OFFICIAL BLOG

美と健康をサポートしていきたいという思いでかゆいところに手が届く商品づくりを心掛けています。

おはようございます。

残暑お見舞い申し上げます!!

 

お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はお休み中は事務所にでて片付けしながらどこにも行かず自粛生活でした。

あれから美活活動はほどほどに続けてます。結構楽しんでます。(笑)

 

目新しいことといえば何年も前に購入したイオンがでるハンドのやつでお顔をマッサージしたり

これも何年か前に衝動買いしたウェストブルブルさせるハンドの機械でブルブルさせたりしてました。(笑)

寝ながら骨盤を締めるマッサージ器で骨盤締めたり爆  笑

何年もほこりを被ってた衝動買い商品を出してきて試してます。

やはり楽で痩せたい思いでいっぱいです。照れ

体重は1.5キロ落ちましたが中々安定はしていないので一か月で一キロ減目指して頑張ります。

自粛中は食べる量は減ってると思いますが、本当に動かないし起きてる時間も短くてだめですね。

寝てばっかりです。グラサン

 

やはり仕事して多少会食いってる方が体重は落ちますね。びっくり

 

昨日【健康カプセル元気】の時間を見てて運動しすぎたら毛細血管がゴースト化していくとありました。

私は休みの日、休憩しながらですが2時間ほど泳いでます。

これもどうなのかなと思いながら司会の筧さんは、ストイックに自分の身体改造計画をしているみたいなので毛細血管はゴースト化してました。怖いですよね。思わず昨日はいいのか悪いのかプールやめときました。(笑)

 

また以前ダイエットでキャベツの千切りばかりを食べていた時期があったのですが(夜は飲みにいってましたが、、、)

栄養失調で結局代謝が悪くなり夜飲むから余計に肉になるというありさまでした。

 

まちがったダイエットしてませんか?

私はダイエットと呼べるものではなくまったりと動いてます。

脳みそはマインドコントロール中です。

まあ結果出せてないので偉そうなことは言えませんが色々検証しながらまた報告します。