美容コラムVOL3 | -RYUNA-OFFICIAL BLOG

-RYUNA-OFFICIAL BLOG

美と健康をサポートしていきたいという思いでかゆいところに手が届く商品づくりを心掛けています。

こんにちは。

本日は土曜日です。

美活報告です。

エステ一週間前にいきました。

一週間に一度いけたら幸せなのですが平日の予約が中々とれないので次は8月頭になります。

スイミングは先週日曜日の夕方に東京に入ったのですが8時半から12時半まで泳ぎました。

もちろん休憩しながらですが本当にプールの水の力に癒されてます。

本日も泳いできてスッキリです。

 

今週はずっと東京でした。東京ではおうちでエステを頑張りました。

先週講習にいってきた磁器加圧トレーニング。

これは磁器ベルトで締めます!そして開放すると成長ホルモンがどんどん出るというアンチエイジングのエクササイズ。

磁器加圧ベルトをまいてストレッチや朝のラジオ体操をしてます。

また想像せずにきいてもらえば(笑)

この小顔マスクを巻いて顔に汗をいっぱい書きながらほっぺをあげてあげて頑張ってます。

まだ皆さんに見て~!!と言えませんが美活頑張っていきます。