春…なのに。 | noelleの小さな幸せ♡

noelleの小さな幸せ♡

楽しかったこと ちょっと嬉しかったこと
お出かけしたこと 感動したこと
家族のこと…
すこしずつ書いています。

寒いですね。

 

noelleが昨年 子鬼ちゃんになって

パパちゃんに「おかえりなさい」をする準備をした時の 写真が出て来ました。

 

昨年は ちょっと残業だったパパちゃん。

待ちくたびれて noelleは寝ちゃったのですが…

 

今年はどうかしら?うふふ

 

 

お豆さんとお菓子が入ったお飾りも 今夜のご飯の後にいただく予定です。

 

今年は寒いせいか「鬼は外 福は内」の声も聞こえません。

 

 

毎年 節分になると「泣いた赤鬼」のお話を思い出します。

 

そうすると 鬼と呼ばれる者だからというだけで

あっちに行けと言うのも可哀想になっちゃっうんですよね汗

 

今年も「福は内 鬼も内」

 

かな(^-^)

 

行く所が無いなら ウチにどうぞ。

でも・・・いじわるはしないでね笑という感じです。

 

 

ほし

 

 

明日は noelleのお雛さまを出せるといいな。

 

明日も寒いみたいですが お天気はまぁまぁな予報の関東地方。

 

みなさま 引き続き素敵な休日を星