家族が増えました。 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

あれから、ゆうくん、キャンディーが、立て続けに亡くなり。ショックと毎日、思い出すと(涙)、今も、書きながら(涙)。😭😭。



旦那に、発見されて、円形脱毛症も合った。ビックリ😨。


柴犬、ハク、蓮ちゃんもいても、ゲージ内に、居るハク、蓮も、普段、うろうろする。ゆうくん、キャンディーが居ない事に、名前を出すと探す姿が。悲しい。😭😭😭。



色々悩み、旦那が。家族を、増やしてくれました。私の為に。👀👀👀。


シーズの、空君です(そら)宜しくお願い致します。


1月15日生まれです。     今日で4ヶ月になりました。ワクチン3回目行って来ました。😆



これから、外散歩が出来ます。人なっこく。😆


ペロペロまんです。😆



又、、葡萄🍇のスタートの次期なので、中々、投稿出来ないかも知れませんが。時間空いた時には、投稿しますね。😆



宜しくお願い致します。

空君です👇️