ダブルでのお知らせです。 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

3月18日。ゆうくん、手術をし終わってから。夕方、亡くなってしまいました。😭😭


簡単に説明すると、17日に。私の東京だったので、午後、係つけの病院へ。田舎に居た時、たまに、倒れていたので、心配になってその時に連れて行きました。


検査でそんな問題が有るとは思わず、食べるし、走るし、太ってるし。しかし、エコー撮ると、影が有り、院長から、膵臓ガンだと言われ、3週間に1度の抗がん剤を打つか?  手術か?と言われて、抗がん剤を選んだのでですが。7cm以上有り、ボール位。今すぐ手術だと言われて。心臓の薬を飲んでるのでるし、様子見ながら手術すると言われて。お願いしましたが?


開けたら、腫瘍が、あちらこちら飛んでて胃の裏まで、一応、取れるとこまで取って、全部取りきれず、1度閉じたようです。しかし。ゆうくんは、1度も目が覚めないまま亡くなりました。


次の日、お別れして。(涙)😢

キャンディーもこの時、余り食べなくなり、歩くの支えながら。でも、ゆうくんの火葬の時は、歩けなくなってた。寝たきりでお別れ😭

小さくなったゆうくんと山梨に戻って、キャンディーも食べなくて、病院で栄養剤入れてもらって、ゆうくんが亡くなってからの6日間3月23日今度、キャンディー迄亡くなってしまいました。

ダブルでショック(涙)(涙)(涙)

3月25日。火葬に千葉へ。


ゆうくん、キャンディー居ない生活寂しいよ。(涙)(涙)😢(涙)

皆さん、ありがとうございました。🙇