蓮ちゃん2歳の誕生日 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v



今日は、蓮ちゃん家に来て2歳になりました。😆出戻りですが、小さい時は抱っこしてもおとなしかったのに、出戻りも有るのか、少しの間、空けてからは、抱っこしても嫌がる用になってしまった。悲しな。😥



犬用ケーキでお祝いだけど。カバー取るとすぐ食べてしまうので、写真撮影にはカバー付きで。しかし、ビビって下がってしまった。👇️


ヤダ。写真が上に行ってる。ごめんなさい。😥


一応、皆にもケーキ食べさせて上げました。😆


1人1人、タルトケーキで。👇️



ゆうくん👇️

キャンディー👇️


キャンディーは腎臓の点滴してきたから、少しだけクッキーの所をあげました。😆

最後は、蓮ちゃんがケーキ食べてる所を。お姉ちゃんの箔ちゃんの前で食べてる所、いつも、姉妹で、1匹ずつ外に出すとオモチャなどをゲージ前に起き、見せびらかす事をしてるので、ケーキも私のは大きいよと置いてあげました。😆👇️