遅くなりました。 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

皆さん。明けましておめでとうございます。


遅れてのご挨拶で、すみません😣💦⤵️


父ちゃんが、仕事で留守の間は、1人での、畑や買い物。又、18歳のボビーちゃん。もう、昼間。夜が、本人には、逆なのか?


夜中は、ずっと起きてて、ウロウロ。何度も起こされて、日中は私の時間で、皆様のブログに挨拶に、行きたかったんですが?夕飯食べたら、寝てしまってました。😨


ワン達は変わらず元気です。



又、去年、畑に、柴犬用の、ドッグランを、畑に、フェンスを着けまして、私の、散歩が楽になり。(笑)(笑)。ました。🐕️

そして、、蓮ちゃんのお兄ちゃんが遊びに来てくれて、喜ぶかと思ったら、ビビリで駄目で。


お姉ちゃんの箔ちゃんと、意気投合で、走るは走る。🐕️。🐕️。🐕️。🐕️


トック君も喜んでくれて良かった。🙌🙌🎶