ボビー君の眼球 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

ご無沙汰しております。皆さん。

ずっと、畑の作業。今は、葡萄の枝を切ったので、まとめたりで、まぁ~。1日はしないから日にちがかかる私1人作業。(笑)


まだ、日が短いので、午後は、犬の散歩に時間がかかるから。午後の作業は出来ないからかな。(笑)


夜中は、毎日、ボビー君が歩き回るから、何度も起きての面倒だし、休まらぬ日々。自分の身体の様子を見ながらで。

昨日は、夕飯食べた後、座布団で寝てたはずが、頭が、布団から、ズレテいたから、位置を変えようと立たせて見たら倒れてしまい、又、左回りをしたいけど歩けなくて様子がおかしいので、すぐ病院へ、もう、駄目かと思った。😭すぐ、見てくれた。そしたら。眼球が横に揺れ、そのせいで方向感覚ができなかった。👀押さえる注射💉をしてもらって、家着いて休ませて、私も休めると思ったが、1時間で動きだし、休めなかった。18歳ボビー君のパワー💓
夜中はやっと寝てくれたので、私も休めました。
病院から戻って来てベッドで休ませてるボビー君👇️



ゆう君。キャンディー👇️


箔ちゃん👇️


蓮ちゃん。朝ごはんをここんとこ食べない日が有ったので病院に行った時の写真👇️




長々書いてしまいました。皆、変わらず元気で畑を走り、ドッグランも走ってますよ。🎶