暑すぎて。 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

昨日で第1段の盆前出荷昨日終わりました。😃


1週間が勝負。今年は、先日、ベリーAは、病気でほぼ全滅。でも、ワイン🍷は外国人が来ないのでワインの樽が減らないとの事🍇😱😱

でも。

ジュースにしにしてくれる。ワインより安いが仕方ないです。😨😭😭  捨てるよりまし。😆



暑い中でも、畑に出て、サニードルチェの腐れがあるか1つ1つ確認。  👇️




来週中旬からシャインマスカットと藤稔とサニーの出荷準備。😨😨




今週。物凄く暑くてサニードルチェの腐れを取って居たけど、暑さで午前中でやめました。🍇

ワン達の写真👀📷️✨無くてすみません😣💦⤵️。暑さ☀️でちょっと外にでたら、自宅の中へ😃。皆元気ですよ。🐶

又来週から忙しくなるので。手が開いたら、ブログ載せますね。😆


皆さん。熱中症とコロナには気をつけて下さい。💓🐕️