ウルフ君の介護(。-_-。) | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

皆さん、今晩は、いつも、見て頂き、いいね。コメントありがとうございます。


ちょっと、ご無沙汰かな。   ウルフ君の介護に、朝方、3時か4時か5時のバラバラですが。吠えて、シッコしたと教えてくれるのに、参ってしまって。変えないと吠えっぱなしで、吠える声に寝付けず、寝不足で調子が悪く、日中も、勿論、水、シッコしたと吠えて、自分の事もしながらで、くたびれて、ブログができませんでした。  ごめんなさい。😞


大型犬の介護は、始めてで、寝たきりに必要な。オムツ  
{8E2F5FDB-5EFE-481C-A48D-F556B88A0ED1:01}

5枚入りで、¥1080  水を良く飲むので、日中は、一回シッコで、夜中に、大量にしてくれるので、最初は、分からず、一つだけ買うだけで、今は、買いだめ。  馬鹿にならず。今日、取り敢えず、大人用を買って見た。見本も有り、犬のオムツと同じ用な物を買って来ました。  
{02C4B1A3-1620-41D5-9642-92FA6319A550:01}


22枚入って、¥1300。  M   結構、大きいから、いいかも。



大型犬の介護の経験の方は、慣れてるから安心ですよね。始めては、どうしたらいいか、バタバタです。

床ずれしにくい、マットを譲って頂いたので、安心です。ただ、前足は、伸ばして寝てるので、つま先が冷たくなってしまうので、薄い、タオルで、掛けてあげてます。     
{94D06964-C554-45CF-AA55-F8A0FB69C5C7:01}

毛布は、暖房が、かかっているので、暑いらしく、薄い、タオルで。    


猫のパンちゃんも、必ず、居るよ。
{DCFCD45C-0838-436C-A163-F52414B545F9:01}

3ワンコも、元気ですよ。雪も、解けて、外と中で。

{9A34527D-910C-48BE-8724-F43FB879DD49:01}

{080E164C-55CD-450A-9496-E4F4F6063389:01}

{B0BF73C8-9310-47CF-A874-2EA10A08CD7F:01}