1月13日金曜日からのワン達 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

皆さん、今晩は、寒波の影響で、寒さや雪の影響で、事故が有る様ですので気を付けて下さい。

ウルフ君は、何とか元気になりました。
{EEF8D487-D024-4CD4-B2AC-0A03C00877E1:01}

{1C99750E-1599-455F-93C2-6AF1F38C02F2:01}

{E370E6E4-15A0-4997-A40D-8C41CD10AD1C:01}

金曜日の、ウルフ君とキャンディーちゃんです。


  土曜日に日帰りでの、病院で検査待ちのキャンディー
{CF47213D-150F-4559-9A37-F3D4D59FC1CC:01}

{CE17C3B0-6EBB-4981-B505-A81935641332:01}

でも、病理検査の事を話したら、先生が自信満々に答えた。悪性リンパ腫だと…病理検査寄り俺が正しいと、飼い主の意見聞かず、又、抗がん剤注射打たれ、何か?旦那と考えてしまった。ちゃんと、話を聞いてくれて飼い主との意見を聞く病院を探そうと、病院を教えて下さい。

日曜日の様子。は
{634F51E8-36D4-454A-A903-93276CA71395:01}

{D2566A70-C731-48DA-AF85-5EA5D9761E57:01}

ウルフ君土曜日に、病院でシッコを管で出して貰ったら、調子が良くなり、ご飯も、いつもの様に食べてくれますし、一応、私も、管の入れ方を教わり、シッコ出せなかった為に、練習させてもらいました。パンちゃんも、一緒にハウスに入れてあげました。外は、寒いので。


月曜日 

私の夕飯を狙ってる、3ショット
{75A5A153-ABAE-46E8-9966-548715BD1D92:01}


ステロイドで食欲有りすぎのキャンディーちゃんリンパ節と病理検査で言われてもリンパ腫だと言い切る。分からなくなって来た。






リンパ腫に詳しく教えてくれる病院が有るのなら…………?