7昨晩、待望の映画🎥、ゴジラ−1.0観てきました!



いや〜、予告編を観て、期待していましたが、良い意味で裏切られました☺




大傑作です!


もう、言葉になりません!


是非、皆さん、この作品は映画館でご覧になって下さい!


全国から絶賛の声が、続々と寄せられています‼️



詳しい事はネタバレになるので、詳しくは書きませんが、ストーリーが素晴らしいです。


もちろんCGも素晴らしいです。


これで日本の特撮も世界の一流に返り咲きました!


アメリカのGODZILLAより、素晴らしいです!


その上、役者さん達の演技も素晴らしいかった!


ゴジラの迫力に負けてません!


皆さん!明日は映画館でゴジラ−1.0を鑑賞して下さい!



感動のあまり、久しぶりにパンフレットを買ってしまいました☺


それでは今日もお読み下さりまして、誠に有難うございました。

明日も宜しくお願い致します。

お休みなさい😪💤🛌