昨日まで、福岡滞在でした。


まさに麺ずくしでした☺️


ます、前から訪れたたかった、『牧のうどん』へ‼️




入店してビックリ‼️

長い注文書です

ゆで卵🥚とおにぎり🍙も注文致しました☺️


待望のゴボテンうどんが来ました‼️
福岡名物のコシのないくたくたの麺ですが、私は好きですね😊

これが、凄い量で食べても、食べても、減りません‼️

やっと、食べ終わりました‼️

お腹一杯です‼️

しかしながら、とても美味しくて、大満足でした☺️

また、訪れたいと思いました☺️

それでは、今日もお読み下さりまして誠に有難うございました。

明日も宜しくお願い致します。

有難うございました😪💤🛌