今日は久しぶりに、ちゃんこ鍋🍲を食べに『ちゃんこ霧島』に行きました☺️


店先も雰囲気たっぷりです。

こちらのお店は、初代大関霧島の御親戚が経営してらっしゃるそうです。


店内入って直ぐに、陸奥部屋の紹介があります。



先日、二台目大関霧島の襲名披露が有りました。

陸奥親方(初代大関霧島)も一安心ですね☺️


霧島市民としては、二代目大関霧島の更なる活躍を期待しております。


既に用意して有りました☺️


箸袋、箸🥢置きも可愛いですね。



ついつい、ミンチ肉を追加してしまいました☺️

鍋🍲が出来ました。


美味しいそうです😋‼️


締めに、雑炊🥣を頼みました。



雑炊も出来ました。

一気に食べてしまいました☺️

美味しいかったです😋


また、行きたいと思います。


それでは、今日もお読み下さりまして、誠に有難うございました。


明日も宜しくお願い致します。


お休みなさい😪💤🛌