ここのところ、映画🎞️の話を、してきました。


若い頃は角川映画の全盛期でした。


昨日の『復活の日』でも主演された、草刈正雄さんはカッコいいですね。


ハンサムだわ、背は高いし、足は長いし、歌🎤も上手だし、私にないものを全て持ってらっしゃいます。



憧れもしたし、嫉妬も致しました☺️


『復活の日』もですが、『汚れた英雄』も影響を受けました。

オープニングのライダースーツ姿の、草刈正雄さんは本当にカッコいいです。


レーシングバイクのオンボードカメラ📷映像も迫力が有りました。


この映画の影響で、オートバイの免許🏍️とってしまいました。


ミ〜ハ〜ですな☺️


残念ながら家族と交わした、


『免許は取って良いが、バイク🏍️に乗ってはダメ‼️』


という不思議な約束で、その後、バイク🏍️には乗っておりません。


バカですね😆


草刈さんも70歳を超えられたですが、相変わらずカッコいいですね。

最近は演技力にも磨きがかかり、演技派の地位もしっかり、確立してらっしゃいますね。


私も7年後には70歳に成りますが、その時、今より少しはマシになっていたいですね。


まずは痩せねば成りませんね☺️


それでは、今日もお読み下さりまして、誠に有難うございました。


明日も宜しくお願い致します。


お休みなさい😪💤🛌