今日は仕事で霧島温泉郷♨️に行きました‼️


標高約700m‼️


涼しいだろうと思って・・・着いてみたら・・


気温31度‼️ガーン


暑い🥵💦‼️


今日から10月です‼️


南国鹿児島🏝とはいえ、今年は暑い😵💦


自宅付近は33度‼️滝汗


日差しが痛いです晴れ


温泉♨️に入りたく成りましたね‼️


紅葉の🍁気配は全く有りませんでした‼️


秋は何処に行ったのでしょうか?


やっぱり『地球温暖化の影響』でしょうか


暑いのは好きな私ですが・・・


若干、不安な今日この頃です‼️びっくり


皆さんのお住まいの地域は如何ですか?


それでは、今日も御読み下さりまして、有難うございました❗️


明日も宜しく御願い致します


それでは、お休みなさい😪💤🛌。