はあ〜雨もコロナの話題も、もうウンザリなので、今朝の我が家の騒動の顛末を御報告します


朝目覚めると^_^・・・

何時もやって来る我が家のアイドル猫の『のんちゃん』がやって来ません!

慌てて部屋中をさがしても・・・いません!


外は凄い雷雨です!


それから、家中を探す事30分でも・・・いない!


『ひょっとかして、雷に⚡️ビックリして脱走したのかも!』


青くなる、私たち夫婦!

さらに探す事、30分!


やっぱり、いない!


『ひょっとかして・・・』


と思い、亡くなった父の寝室に行くと🏃‍♀️・・・


いました!


そこには、何事も無かった様に、窓から外を眺めている『のんちゃん』

もう、私たち夫婦を心配させないで!


改めて『のんちゃん』がかけがえの無い存在だと再認識しました!


これからも、ずっと傍にいてね!

のんちゃん!


さて、ある朝の夫婦のバタバタに付き合って下さって有難うございました!


それでは、明日も宜しく御願い致します^_^!