おはようございます!

 

今日は休日、コーヒー☕飲んでゆっくりしています!

 

 

今日はコーヒーを変えてみました!

 

その為か、まだ眠いです((笑))

 

昨日、何故か、私に・・・・

 

アメックスから・・・・・

 

『プラチナカード』の入会のお誘いがありました(?)

 

何かの間違いでは有りませんでしょうか?

調べてみたら、金属製のこんなカードで・・・

 

年会費が何と・・・・

 

¥130,000(税別)!

いやいや、私などには勿体ない御話ですが、今回は御遠慮させて頂きます(笑)

 

しかし、私などに送って頂けるとは、どんな基準なのでしょうか????

 

昔は普通のアメックスカードを持つだけでも、大変だった記憶が有りますが・・・

 

所で、話は全く変わりますが

 

明日から・・・当店・・

 

決算大セールを行います!

皆さん、どうか御待ち申し上げております!