この三連休は和歌山の実家に帰りました!


ハリー君と久々の再会わんわん


もうおじいちゃんなのですが、食欲旺盛…大好物はなんと「味付けのり」なんです音符


その日の夜は、最近料理を覚え始めた父の手料理。


menuはお好み焼き。焼きだしてから、「あっ…卵入れるの忘れた…」


と言ったが…時すでにおそしガーン


でも、食べてみると意外と美味しかったニコニコ


台所に立ったことのない父が、キャベツみじん切りしてる姿にちょっと感動合格



翌日は、ご近所のゴルフ好きな方々とのコンペに参加させて頂いて、家族でラウンドゴルフ



コースは高校時代大変お世話になった那智勝浦ゴルフクラブ。



心配していた雨もなく、コースから見渡せる海の景色は絶景です船





プロゴルファー森郁美のDIARY-2012071513180000.jpg



コンペの後は我が家の車庫でバーベキュービール



ゴルフ談議で盛り上がりましたアップ



楽しすぎです!!




プロゴルファー森郁美のDIARY-2012071518350000.jpg


充実した連休でしたニコニコ



☆Ikumi☆