この三連休は和歌山の実家に帰りました!
ハリー君と久々の再会
もうおじいちゃんなのですが、食欲旺盛…大好物はなんと「味付けのり」なんです
その日の夜は、最近料理を覚え始めた父の手料理。
menuはお好み焼き。焼きだしてから、「あっ…卵入れるの忘れた…」
と言ったが…時すでにおそし
でも、食べてみると意外と美味しかった
台所に立ったことのない父が、キャベツみじん切りしてる姿にちょっと感動![]()
翌日は、ご近所のゴルフ好きな方々とのコンペに参加させて頂いて、家族でラウンド![]()
コースは高校時代大変お世話になった那智勝浦ゴルフクラブ。
心配していた雨もなく、コースから見渡せる海の景色は絶景です![]()
コンペの後は我が家の車庫でバーベキュー![]()
ゴルフ談議で盛り上がりました![]()
楽しすぎです
充実した連休でした![]()
☆Ikumi☆

