昨日、姫路相生カントリークラブで、プロアマチャリティーコンペに参加させて頂きましたゴルフ


心配していた雨もなく、最高のゴルフ日和でした晴れ


女子プロが、チャリティー品を出して、お客様にオークションして頂きます。


たくさんチャリティーしていただきありがとうございましたビックリマーク


たくさんの方と楽しい時間を過ごさせていただきました音譜


夜は神戸で宿泊ホテル


夜の神戸は久しぶりなので、ぶらっとお散歩足あと


夜景がとってもキレイでしたキラキラ


今度またゆっくり来たいですニコニコ


☆Ikumi☆