昨日、姫路相生カントリークラブで、プロアマチャリティーコンペに参加させて頂きました
心配していた雨もなく、最高のゴルフ日和でした
女子プロが、チャリティー品を出して、お客様にオークションして頂きます。
たくさんチャリティーしていただきありがとうございました
たくさんの方と楽しい時間を過ごさせていただきました
夜は神戸で宿泊
夜の神戸は久しぶりなので、ぶらっとお散歩
夜景がとってもキレイでした
今度またゆっくり来たいです
☆Ikumi☆

心配していた雨もなく、最高のゴルフ日和でした

女子プロが、チャリティー品を出して、お客様にオークションして頂きます。
たくさんチャリティーしていただきありがとうございました

たくさんの方と楽しい時間を過ごさせていただきました

夜は神戸で宿泊

夜の神戸は久しぶりなので、ぶらっとお散歩

夜景がとってもキレイでした

今度またゆっくり来たいです

☆Ikumi☆