F1日本GP!!今年も行ってきました F1日本GP in 鈴鹿サーキット 超~テンション上がりますぅ エンジンの音、スピード、迫力満点です(≧▽≦) 可夢偉 おめでとうо(ж>▽<)y ☆ 感動しました ☆Ikumi☆