第1回スクールコンペ♪ 今日はゴルフフォーラムピコットのスクール生さんたちのゴルフコンペでした コースはセブンスリーゴルフクラブ お天気は最高…ちょっと暑すぎるぐらいでした 私も途中何ホールか一緒に回らせて頂きました 初心者の方もいましたが、皆さん楽しくラウンドして頂いたみたい これからは2、3か月に1度こういったコンペを開催していきたいと思います ☆Ikumi☆