模様替え☆ 主人が出張中なので、昨日から親友のMちゃんがお泊まりにきてくれました ついでと言ってはなんですが…片付け上手なMちゃんにお部屋の模様替えをお手伝いして頂きました すっきり夏らしいイメージになりました 主人のコメントが楽しみです 今日の午後はネイルチェンジ こちらも夏らしくしてみました ホント最近暑くなりましたね 皆さん体調管理気をつけてくださいね ☆Ikumi☆