今日、7月7日は結婚記念日ですクラッカー


何事もなく平和に2年が経ちましたドキドキ


ということで…伊豆の「食べるお宿浜の湯」に来てます温泉

目の前は海が広がってます波露天風呂からの景色も最高!!雨が上がってよかったニコニコ




そして、美味しい料理!!







その後なんと!主人からのサプライズで、特別にケーキを用意して頂きましたケーキ

ちょっと感動ラブラブ





幸せな日でした音譜


おのろけでスミマセンあせる


☆Ikumi☆