今日、7月7日は結婚記念日です
何事もなく平和に2年が経ちました
ということで…伊豆の「食べるお宿浜の湯」に来てます
目の前は海が広がってます
露天風呂からの景色も最高
雨が上がってよかった
そして、美味しい料理!!
その後なんと!主人からのサプライズで、特別にケーキを用意して頂きました
ちょっと感動
幸せな日でした
おのろけでスミマセン
☆Ikumi☆

何事もなく平和に2年が経ちました

ということで…伊豆の「食べるお宿浜の湯」に来てます

目の前は海が広がってます
露天風呂からの景色も最高
雨が上がってよかった
そして、美味しい料理!!
その後なんと!主人からのサプライズで、特別にケーキを用意して頂きました

ちょっと感動

幸せな日でした

おのろけでスミマセン

☆Ikumi☆


