今日は青山高原カントリークラブでラウンドレッスンでしたゴルフ  


プロゴルファー森郁美のDIARY-2012062807590000.jpg


今月4回目の雨ゴルフ雨


レインウエアが雨をはじかなくなってしまいましたガーン


なので、帰りに新しいレインウエア買ってきました音符


その後、行きつけのHoneyBeeでカットとマツゲのエクステキラキラ


夜は久しぶりに親友のYMさんとお食事ナイフとフォーク&お茶コーヒー


と、充実した一日でした!


楽しかった\(^o^)/



☆Ikumi☆