雨女!?今日は青山高原カントリークラブでラウンドレッスンでした 今月4回目の雨ゴルフ レインウエアが雨をはじかなくなってしまいました なので、帰りに新しいレインウエア買ってきました その後、行きつけのHoneyBeeでカットとマツゲのエクステ 夜は久しぶりに親友のYMさんとお食事&お茶 と、充実した一日でした! 楽しかった\(^o^)/ ☆Ikumi☆