チャリティプロアマ今日はチャリティプロアマSAVEコンペ予選会でKOMAカントリークラブに行ってきました お客様とニアピン対決 心配してたお天気も程よい曇りで良かったです 私に負けた方にチャリティをお願いするというルールでしたが、勝ち負け関係なく全員の方にチャリティして頂きました ありがとうございました 終わってからのパーティは…KOMAカントリーならではの焼肉めっちゃ美味しかったです ☆Ikumi☆