今日はチャリティプロアマSAVEコンペ予選会でKOMAカントリークラブに行ってきましたゴルフ

お客様とニアピン対決ビックリマーク

心配してたお天気も程よい曇りで良かったですくもり


私に負けた方にチャリティをお願いするというルールでしたが、勝ち負け関係なく全員の方にチャリティして頂きましたニコニコ

ありがとうございました音符


終わってからのパーティは…KOMAカントリーならではの焼肉ラブラブめっちゃ美味しかったですナイフとフォーク

☆Ikumi☆
プロゴルファー森郁美のDIARY-2012061812270000.jpg