久々の・・・♥ジェルネイル! メインクラブのレッスンが練習場工事のためお休みになり、 時間ができたので3年ぶりにネイルサロン行ってみました とりあえず最初はシンプルな感じで・・・ 今週は台風の接近もありそうなので、今日の午後は主婦業に専念します ☆Ikumi☆