地元の花火 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

毎日暑いですね💦
涼を求めて、夜に地元の花火大会を見に行きました。





田舎なので💦規模も全然小さく、20分ほどで終わったのですが。
でも夜空に咲く花火はやはり夏の風物詩🎆
きれいでした‼️


動画もどうぞ🫲





ハイエースで行って、駐車場に停めてエアコン効いた中で、
義母は後ろのベッドで寝転んだまま、花火を見られたのが嬉しかったみたい。
「殿様になったみたいやわー」
と喜んでいました。


わんこもちょっと夏バテ気味💧





皆さんはもう花火は見られました❓











配信販売中です♫