香月 夕花 あの光 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

香月 夕花さんの「あの光」を読みました。



香月さん、昨年9月の作品。

ツイッターのレビューで面白そうだったので‼️

人間の心理と言うか、何かに依存しがちな心が

上手く描かれていて。

一気読みでした👀



お話は、、


ハウスクリーニングサービスで働く高岡紅は、丁寧な仕事と気配りで依頼人からリピート指名が入るほど信頼を得ていた。

だが、入社当時からさほど変わらぬ待遇や問題の多い部下に腐心する日々に疑問を抱いていた。

そんな折、母・奈津子から独立を後押しされ起業を決意する。。




面白かったです‼️

自己肯定感が低いと言うのも問題ですし、

承認欲求がありすぎるのも、問題ですね。。

色々と考えさせられました。

是非👀



その本に音楽をならそう🎵

ジャズで光といえば「Night Lights」ジェリー・マリガン🎷
















配信販売中です♫




よろしくお願いします(^^)