休日に食べ歩き | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

休日に、新しく出来たお店へ行ってみました。


その前に奥さんの好きな「道の駅」巡り



新鮮な野菜を買えて、ご満悦な奥さんでした🥔



途中の公園でわんこのお散歩🐾



何かの魚が沢山!


冬場は水鳥が沢山いたけど一羽もいない💧

また寒くなったら帰ってくるのかな?




そして、彦根に新しくできたパフェのお店へ

「いつでもアイス」滋賀彦根店


メニューはこんなん。







奥さんはフルーツだらけで僕はわらび餅。

美味しかった!!


わんこにも別のおやつを





この後、彦根のナフコで買い物をして、

下道から入れる多賀のSAで晩御飯


夕方、夕日がきれい



SA外席で



奥さんは近江ちゃんぽん小盛りと半チャーハン



僕は新しく出来たお店「伝説のすた丼屋」にて

唐揚げ定食



量がめっちゃ多い💦

お腹いっぱい💧


唐揚げにはマヨネーズと醤油ベースのタレで
味変が出来て‼️美味しかったです😋

ちょっとカロリー取りすぎたかな💦
運動しなくては💧














配信販売中です♫