わんこ健康診断 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

わんこ、定期的に病院で健康診断受けています!

先日、奥さんが病院へ連れて行ってくれました。
結果は健康優良児。
血の検査も、問題なかった様。


保護施設から引き取ってきたので、
詳しい年齢はわからないのです。
引き取って病院で検診受けた時に、歯の状態から
おそらく4〜5歳だろうとの事。
あれから9年なので、13〜14歳なのかな?

元気で長生きして欲しいのです。

病院の帰りに桜が咲いている所があったそうで🌸




ソメイヨシノではないかな?早咲き?



ソメイヨシノは開花宣言が出たばかり。



人間でいうと、うちのわんこは68〜72歳位。

いつの間にか僕を抜き去っていった💦


奥さんがわんこのために、漢方やサプリを調べて食べさせているので、そのあたりの効果が出て、今の健康状態だと思います。


目指せ100歳!

です(^^)













配信販売中です♪




 

 



 

 


 

 


よろしくお願いします(^^)